星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2014y08m18d_003634977.jpg2014y08m18d_003739872.jpg

今はだいぶ見なくなったが、去年や一昨年は20周年もあってかなりのゲームセンターにカービィプライズが設置されてましたがその攻略というか参考動画みたいなものです。
私もこのぬいぐるみすごいムキになってとった覚えがあります。いくらか覚えてませんが100円玉500円玉相当突っ込んでもうクレーンゲームの設定金額が天井で、アームを最強レベルに超強力にして無理やり押し込んでとってました;w;

やっぱ欲張らずに地道に行かないと駄目なんですね。欲張るとかえって投資増えます。
2014y07m28d_003007258.jpg2014y07m28d_003549850.jpg

アニメ星のカービィ第74話 モスガバーの逆襲です。 当時ゴジラと並んで人気だったモスラを完全に意識したお話ですね。
かっこよくアレンジされた戦闘用BGMやワドルディーがしゃべったりとなかなか見所ある回となっています。
2014y07m28d_190032134.jpg2014y07m28d_185935483.jpg

『星のカービィ トリプルデラックス』 に収録されていた 「カービィファイターズ」 をもとに、さらにお楽しみいただけるよう、 新しい要素を追加したダウンロードソフトです。とのこと 価格は750円
これふつうに面白そうですね。3DSだけでなくwindows版でも出して欲しいところですな。

任天堂様の公式サイト
300px-DDZ-download_card.jpg
『星のカービィ トリプルデラックス』 に収録されていた 「大王のデデデでデン」 をもとに、さらにお楽しみいただけるよう、 新しい要素を追加したダウンロードソフトです。とのこと いつのまにか発売してたのですな∑(・q・)
星のカービィトリプルデラックス持ってる方は是非ともかうべきかもしれませんね。
詳しくはこちらから↓
任天堂様の公式サイト
2014y07m02d_220420472.jpg2014y07m02d_220116030.jpg
星のカービィ64の世界をお菓子でつくってみた動画です。 完成度は素晴らしいほど高いです。
すごいですねーカービィチックな感じが伝わってきます。材料費いくらかかったんでしょうね。
2014y05m11d_003003944.jpg2014y05m11d_004710390.jpg
アニメカービィ第72話 ワドルディ売りますです。 ワドルディかわいいし普通に一匹ほしいですね(´▽`)
この回72話から星のカービィのオープニングとエンディングのテーマ曲が変わります。
2014y04m12d_094351065.jpg2014y04m12d_094649318.jpg
アニメカービィ第71話 密着!ホエール・ウオッチングです。私小さい頃は何回かホエールウオッチングの船に乗って鯨見に行ったりしましたが結構面白かったです。
この話のデデデがやってますが、世界では、調査捕鯨反対の動きが強まり、南極とかでの活動ができなくなっていますね。正直調査捕鯨の存在意義があんまりよくわからないのでなくなってもいいのではないかとは思いますがどうなんでしょうねー