星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

Wm9Sme7O.jpg2011y01m23d_005948909.jpg
星のカービィ夢の泉DXエクストラクリア後に出るおまけゲームのメタナイトでゴーの最速クリアです。
すごい! 無駄な戦闘は避け、最短ルートでおまけにボスは得意の剣技で瞬殺。
これが現役だった頃の最強の星の戦士か~
2011y01m23d_002801287.jpg2011y01m23d_003528872.jpg


☆既出の動画ですが、情報が間違っていたり分割が多かったりでシテオクなので一括版を掲載しておきます ☆作者はPekoponさん(WaddleDXさんではない)。追記16700回。 ☆ちなみにこの動画「desync(記録ずれの不具合)がなければ完成させたかもしれないけど、1.51公式版のdesyncのひどさには心が折れちゃったよ。あとこれ、はじめてのころのTASだからあちこちに失敗もあるね」といった具合で、しばらく前に制作が中断されています。昔から「泣く子とdesyncには勝てぬ」って言いますものねという動画は製作者が投げてしまったためこちらを紹介↓
この動画は、約70分で真エンディングまで行くTASです。追記回数は62154回。再生してるROMは英語版のだけど、日本語版でもdesyncは起こりません。グーイが亡くなった数を数えると、私が悲しみますので止めてください><簡単な解説は投稿者コメントでします。楽しんで見ていただければ何よりです とのことです

動画の約8割はハチドリの音とグーイの死亡集な感じ すごい・・・
2011y01m18d_183054224.jpg2011y01m18d_183010858.jpg
ハイパー概出ですがとりあえず追加
参上!ドロッチェ団の最速クリア動画です。 やはり使う能力はあれですね。
この作品前作大迷宮に比べ難易度というかやりこみ要素が非常にひくすぎたのが残念。 でも普通に面白いです。
制作: MUGG氏  
追記: 48592回 
http://tasvideos.org/2911S.html

2008y06m15d_114711171.jpg

カービィのピンボールの最速クリア動画
たった2分間の動画なのに2万回の追記という恐ろしいTASです。
大時化の時に海に浮かぶ船以上に画面がゆれるので、気分が悪くなるかもです。
修学旅行の時のバスや飛行機と同様酔い止めの薬を飲んでから見ましょう。
rsesees.jpg
お久しぶりです。田舎から都会に出てきて生活リズムも環境も変わりとても更新できませんでした。 もう見てる人いないかな?
昔ようつべにあったがスマブラカービィのスコア厨プレイの動画
最速ではなく高スコアを求めています

TAPな気もするがすごいですね

2009y01m06d_111044000.jpg
TASさん提供餅つき大会の映像を一挙公開!          ルールは、1.原則としてハンマーカービィとボンカースで挑む。 2.敵のHPが上がるけど気にしない。 3.メタナイトはハンマー+ボンカースで戦うのが不可能なため例外としてソード+ボンカースで戦う。 といった感じですとのこと
シンクロ率100%越えなのは間違いない

星のカービィSDXのカッターのTASです。星のカービィシリーズ中、レーザー(笑)に次ぐ攻撃力の低さて"使い手は多いが弱い能力て"す。
↑カッターが強かったのはカービィ2まで
しかしこの人は無敵時間やクイック動作をフルに使いまたすごいタイムを叩き出しています。