星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2011y02m20d_015028687.jpg2011y02m20d_014917328.jpg

改造により星のカービィスーパー デラックスで忠実に星のカービィ夢の泉の中ボスの塔を再現した動画
すごいですね~ 背景はともかくMAPの構造までしっかり再現されてる。改造でこんなこともできるのですね。
むしろ改造はこうやって楽しむものだと思いますけどね!鬼畜マリオとかもそうだし 
2011y02m02d_003147651.jpg2011y02m02d_003108139.jpg
高難易度だけど、慣れたら5時間で100%も夢じゃない。それがコロコロカービィ。おそらく最大の難所であるL7-4を攻略。(L8-4も少し) どちらかと言えば中古で買った人向け。もう発売されて10年だし、取説無しの人も多いでしょうとのこと

小学生の時レベル4がクリアできなくてお母さんにクリアしてもらった記憶があります。 コツつかんだらだいぶ楽になるのですができない人は一生できないでしょうねぇ・・・海とか砂漠とか あとレベル6もいやでしたね~
関連動画
コロコロカービィ最速クリア TAS 16分17秒65 
2011y01m23d_023834788.jpg2011y01m23d_023854964.jpg
カービィキラキラきっず(SFC版)の完全クリアまでの動画です。

効果音は使いまわしですが、絵が綺麗で良かったと思います。これは15分もあれば簡単に完クリできたな~。
しかし3並に宣伝とか一切しなかったため知名度も低い おまけにSDXと3の使い回しが目立ったためカービィの黒歴史としても・・・
私は好きですけどね

2009y02m05d_140732406.jpg
前の続き
前回は知らないのがほぼ無かったが今回は知らなかったのが結構あったw
とても実用的て"いいね しかしウルスパでなくなってるのが多く残念

私は今日から自由登校 高校生活も卒業式いれてもあと3日となりました。
いろいろ大変なことはあったが学校生活は楽しかったです。来年度からは社会人になってしまう。
そうなると学生はとてもよかったことに気がつくと思う。なのでみなさんは学校生活楽しくすごして下さいね~
2009y01m30d_130525390.jpg
星のカービィSDX 裏技集 ~コピー編その1~ 月に一回ペースでうpするそう
星のカービィUSDXはこの手の裏技結構消えてて残念た"ったな~ まぁサントラきたからいいが^q^
私はほぼ知ってましたが一部知らないのもありました。知らない人は知らないと思いますが、知ってる人、俺は極めたぜ(キリッ っていう人にはカービィ検定と思ってみるのが丁度いいと思います。

しかしニコニコ、プレミアムなのに最近重いな 一体何してんの?
拾い物

新年あけましておめでとうございますみいやあです。(え?今頃遅い?
私は今年から学生ではなく社会人になります;ω; 今みたいな生活もしにくくなるな~

堅苦しい挨拶は嫌いなのて"ネタ紹介↓
これはデデデとエスカルゴンがグリーングリーンズを歌ってくれました。なかなかの出来ですね
デデデが歌ったと言えば、昨日朝9時15分から夜24時30分まて"NHKラジオでやってたアニソン祭りFAINLでもデデデ大王の声優さんが歌ってましたね。このラジオ14時間ずっと聞いてました;^ω^)

さてこんな私ですが今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2008y12m29d_151853671.jpg
カービィのおもちゃ箱のベースボールです。
星のカービィSDX発売の前に配信されてました。やりたい方はお近くのローソンへ(今も配信されてるかな?)