星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2008y06m24d_183135250.jpg

星のカービィとマジカルなのはのMAD作品です。元ネタを良く知りませんが、右下を見る限りは、完成度はなかなか高いようです。
さすがに星のカービィは、13話や26話で終わるアニメと違い100話もやってるので、さまざまな素材がありますね。
カービィの再放送も節目を迎えてますしねぇ
2008y06m22d_075113468.jpg

ヤフーとかギャオとかで意外とよく見る秘密結社鷹の爪と星のカービィのMADです。
話してる言葉自体に意味はありませんが、うまく音楽に合わせています。
ようつべの鷹の爪関係の動画かなり伸びてますね。需要あるのかな?
2008y06m20d_212416750.jpg

手書きMADでカービィ×ブリトラです。シンクロ率もあるしネタ性にも豊富です。
自分は今までこの動画を知りませんでしたが、結構のびてますね。
男女やウマウマみたいにブームになる代物ではないが、発展するといいですね。
2008y05m17d_104633453.jpg

星のカービィの3戦士(メタナイト、ブレードナイト、ソードナイト)と今人気の歌である羞恥心をあわせたMADです。うまくマッチしています。
メタナイトかっこいいですね
そういえば今気付いたのですが、ToLOVEるの校長先生ってデデデ大王の声優の人だったのですね。声で吹いてしまいました。
2008y04m04d_142139359.jpg
ドナルドと星のカービィの強いぞ星の戦士(チェックナイト)をあわせたMAD シンクロ率はすごい高いです。
でも残念だ。もう1,2ヶ月早く投稿してれば10万再生は確実に行ったのに今ではなぁ~
しかしまた衝撃の新人が出てきました。
コロコロ好きカービィ漫画の人や、狂気の人に、Mの戦士 この3人は今後にすごい期待が持てます。
2008y03m25d_085158250.jpg

患部で止まってすぐ溶けるとカービィを合わせたMADです。
シンクロ率はとても高いです。作者の努力が伝わってきます。完成度は文句なしです。伸びないわけがありません。
久々にカービィのすごいMADを見た気がします。
2008y02m16d_104430515.jpg
トンネル抜けたら(約)6番煎じだった ■描いた枚数が少ないのでカビ達の動きが早くてリズムに合ってなかったり、画質が最低だったり、ヘルパー達の容姿が公式とは異なる可能性があったりと イロイロ心配な部分がありますが、暖かい目で見てやってもらえるとうp主喜びます。 冷たい目で見られると…うp主興奮します とのこと
6番蒸しとは言うけど、完成度の高さは1番だと思っています。皆さんも是非応援してください
