星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2009y01m03d_073533218.jpg

情報提供者 ゲーム動画配信局  様
チェックナイトをファミコン風にアレンジしています
テトリスやくにおくんみたいな曲になってますね
しかしファミコン音源のクオリティの高さを再確認出来る動画て"すね
2008y11m24d_085437218.jpg
これはバンプラにてカービィウルスパのガラクタナイト(ギャラクティックナイト)戦のBGMを演奏してます。
これは鬼畜w 真剣勝負じゃカービィに勝てないからってプレイヤーの指壊しに来たな
2008y08m11d_115833140.jpg
メイプルストーリー(クソゲ)やテイルズウィーバーといったゲームを作ってるネクソンのNPC等々とのコミュニティ重視オンラインゲームマギノビの演奏でカービィSDXの洞窟大作戦でみんなが一番心に残っているだろうあの曲を演奏しています。
マギノビはやったことありませんが、こんなのが出来るとはなかなかいいですね。
2008y07m22d_163259562.jpg
なんかすごいことになってるので祭りに参加するしかない。
カービィの組曲ならいろいろ出てますが、これは適度にアレンジされたゲーム組曲です。
これはすごくいいです。自分も家に帰ってきてからまだ30分しか立ってないが、2週目です。
みなさんはとっくに知ってると思うけど聞いてみてください。
2008y07m10d_205706859.jpg

ここを見てる皆さん(俺も)と同い年くらいの女の子が星のカービィSDXのマルクの曲を弾いています。なかなかうまいです。
まぁカービィはキャラ的にも男子だけでなく女性にも人気があるのでしょう。いいことですね。
足見ちゃだめだお ( ^ω^)
2008y04m23d_211531140.jpg

初代星のカービィからドロッちぇ団までのボス戦メドレーです。長いので作業用BGMにお勧めします。
ちなみにここに表示されている絵はSSでなく公式絵だそうです。
