星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2007y05m12d_224541406.jpg


<情報提供者 ボボ 様>
これは大乱闘スマッシュブラザーズの1Pプレイ(ベリーハード)をかなりの高得点でクリアしている動画です。敵もかなり速く倒しています。無駄の無いプレーにご注目!

応援お願い
2007y03m30d_121025578.jpg

これはピクミン2の借金返済後の、「のぞみの大地」の最速クリアです。
自分はピクミンはやったことありますが、ピクミン2が発売した頃には既にゲームキューブを売ってしまっていて、やることが出来ませんでした。
なんか前作より面白そうですね。
応援お願い

2007y04m17d_183937890.jpg

<情報提供者 ボボ さん>
これはマスターハンドとクレイジーハンドが闘っている動画。上のはボボさん提供の動画です。
うーんやっぱ改造で出すとこうなるのか。どちみちカービィvs3体のマスターハンドの動画もカービィは勝てなかったんだね
応援お願い

gbthn.jpg

ゲームキューブ版メトロイド最速クリアの動画です。
無駄の無い動きで進んでいます。
これがメトロイドで一番面白かったなぁー

応援お願い

fgfhngfg.jpg

ピアノで任天堂の曲を弾いてます
マリオのお馴染みの曲やゼルダの神殿ステージそしてカービィとても上手いです。

