星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2011y10m02d_082636518.jpg2011y10m02d_082700071.jpg
今更すぎるが10月27日(木)に発売予定の星のカービィwiiのPV動画です。
これは楽しみですね。私が小学5年か6年のとき、もう10年も前ですね星のカービィ(仮)というソフトがコロコロやファミ通の表紙を飾っておりましてゲームキューブで発売予定でした。しかしwii発売されてwii予定になりPVまで出たが結局開発中止になって期待してた分かなりがっくりきた記憶があります。

就職で地元を離れる際wiiもあげちゃったから今もってないがまた買おうかな
それにしてもカービィ64をベースにしたようなゲームになって本当に嬉しい。これならカービィのゲームから離れてた人もまたやるんではないでしょうか。
2011y06m20d_021724782.jpg2011y06m20d_021634966.jpg

新作の集めてカービィのPV動画です。動画見てわかる通り、任天堂にしてはPVの割に非常に長く大体の構図はつかめるように見えます。

また番外編ですが今回のゲーム性はなかなか面白そうですね。期待してます。それにしてもカービィよくしゃべるね
2011y02m05d_032449501.jpg
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/ds/index.html
上の任天堂公式HPの通り DSの星のカービィ(仮)が発売決定したようです。 開発リストにのっていてどうなるかと思ってましたがwii星のカービィとうまく合わせてきましたね。

今年はなかなか楽しくなりそうです。 DSもそうですが 長く待っていたのだからwii星のカービィはぜひとも買いたいですね。
2011y02m05d_032324292.jpg2011y02m05d_032216450.jpg
星のカービィの新作がwiiとニンテンドーDSで一挙に2本発売される
この動画はwii星のカービィのやつ GCで出るか出ないかと言われてたやつと同じかは知りませんが まぁあれは開発中止になってますけど・・・ ようやく出してきましたね。うれしい限りです。 

2008y07m26d_213403859.jpg


任天堂の4大勢力の1つ星のカービィで最も人気を誇った星のカービィスーパーデラックスがDS用で2008年発売(予定)されることが分かった。

■'96年にスーパーファミコンでリリースされた「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク版。DS版はオリジナルステージが追加され、ミニゲームが刷新され全3種類となっている。
 基本的な遊び方は、スーパーファミコン版とほぼ一緒で、タッチペンも使用しない。パステルカラーがふんだんに使われたカラフルなステージを、敵を倒しながらグイグイ進んでいく。
 3種類のミニゲームは、毎度おなじみの「カービィ」テイスト。同じ絵柄を当てるカルタ、出現するターゲットを瞬時に狙う早撃ち、上から流れてくる異物をはじくベルトコンベアなどのミニゲームを、例のごとく小憎らしいCPUのライバルキャラたちと競い合う。難易度は1~3段階までだが、CPUの難易度設定が絶妙なため、低いと「なんか俺ナメられてる気がする」となり、上にいくと「そんな反応ありえないって!!」という、人間の限界に挑戦している感じが実に素晴らしい。
とのこと
9月06日更新
発売日が確定 発売日は2008年 11月6日 価格は4800円(予定)
現在公開されている画像を一挙公開 参照元 GameSpot
星のカービィウルトラスーパーデラックスの動画公開


関連記事
wii星のカービィ 2011年発売
Ds 星のカービィ(仮) 2011年発売決定
 
どうもみいやあです。アトラス社が2007年11月に発表した新製品情報によると、
星のカービィ メダルランドの魔法の塔というものを今冬発売予定だということ。
規模は中型プッシャーのメダルゲーム機でOP価格は3,480,000円とのこと
いやー3年前の大型マスメダル機のマリオパーティのやつは大うけしてマリオパーティ2まででたけど(1の方が良かった)これはどこまで伸びるのでしょうかね。
以前出た1人用のメダルゲームには自分は2000枚くらい飲まれましたし、アトラスは機械設定の激しいもので有名ですからね~。自分としては、マリオパーティみたいに、ゲームキャラメインにしてほしかった。焼くもの抽選とかも良かったし、アニメキャラメインだとどうしてもターゲットが固定されてしまう。それにデジタル抽選だし・・・
なにやら神アニメ星のカービィがTOKYO MXにて6月28日(木)より18:30~19:00に放送されるという知らせが来ました。
自分としてはうれしい限りです。
そこで自分は録画の出来ないDVDのあれを友達にあげ、新しく録画も出来るDVDレコーダーを買いましたww。高かったんだよね。

あーはやく28日来ないかなぁ~ その3日後テスト控えてるのは気にしない2007y06m22d_211407062.jpg

ほっほっほ前のアニメの時買ったぬいぐるみたちも首を長くして待ってるよ。  首無いけど・・

応援お願い
