星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2012y09m30d_050900125.jpg2012y09m30d_050851939.jpg
これは5年くらい前突如現れた歌い手ろいどさんのカービィ曲まとめです
すげー今更な気もしますが無性に聴きたく、まとめたくなった(´・ω・`)
グルメレースとSDXEDと洞窟大作戦があります強いぞ星の戦士のやつは見つからないでござる
ろいどさんはmixiやねとらじで主に活動していて2008年後期引退しました。モデルの方に力を入れたのでしょう。
当時は今ほどニコ動で「歌ってみた」が普及してなかったが、もし今いたらよっぺいやろんさんクラスの歌い手になっていたでしょうなぁ。
※10月1日 なんとひっそりと復活していた いろんな音ゲーの曲に歌詞つけて歌ってみた→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604940


スポンサードリンク







スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント リンク貼る場合httpのhを抜いて下さい
それがなんと復活しているんですよ
カービィの曲じゃないけどね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604940
2012/10/01(月) 01:06 | URL | カービィの背景 #-[ 編集]
>背景さん
うおおおおおおおおおお!まじか
全く知らんかったわ

相変わらずの音痴っぷりがまたしんみりきます!
2012/10/01(月) 01:44 | URL | みいやあ #-[ 編集]
みいやあさん
格闘王への道の曲を集めてください
2014/03/04(火) 17:17 | URL | ともやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitoobox.blog101.fc2.com/tb.php/376-eee6f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック