星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2008y12m28d_081241875.jpg
エミュであそんでたらこんなのを見つけました。ヘルパーマスターへの道で真格闘王のボスと戦えるROMです。ヘルマスなので真格闘王では使えなかったタックやソードナイトの操作方法でマルクソウルやロロロ&ラララ系とも戦えます!ちなみにカブーラーはどのヘルパーでも同じなので入れなかったようです。 とのこと
これは面白いね配布されてないのかな? ちょっと自分も探してみます。
上手くないといってる人が多いて"すが、エミュってことはキーボード操作の可能性が高いのでやりにくいのでしょう。それは仕方ないです


スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント リンク貼る場合httpのhを抜いて下さい
なんかここ最近このサイト開いても
エラーってでて動画が見れないんですけど俺だけなんでしょうか?
2008/12/28(日) 18:57 | URL | ゲベ #GsMYrgBw[ 編集]
このロブスター・・・笑うぞ!?
じゃなくて、すげええww
クラッコがロロロ・ラララってw
でも正式な方法(?)は「真格闘王への道」で通信して、カービィはストーンで放置して、好きなヘルパーで暴れたら・・・。

ゲベさん、それはネットの回線が混雑しているのでは?
違っていたらスミマセン。
2008/12/29(月) 01:44 | URL | oポジティブo #Zk/lHUeI[ 編集]
ゲベさん
自分もそう言う事あったんですが
1週間ぐらい見ないでいたら解決しました
大丈夫ですなおります
2008/12/29(月) 19:23 | URL | surume #FsBtPIro[ 編集]
皆さんありがとうございますw
ちなみにまだ直っていません><
2008/12/30(火) 19:33 | URL | ゲベ #GsMYrgBw[ 編集]
左下にずっとエラーのマークがでてますが一応見れるようになりました!
2009/01/01(木) 13:58 | URL | ゲベ #GsMYrgBw[ 編集]
最後何故クラッコwwwwwwww
2009/01/23(金) 20:20 | URL | 一筆フォース #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitoobox.blog101.fc2.com/tb.php/285-0636655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
