星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2011y01m23d_002801287.jpg2011y01m23d_003528872.jpg


☆既出の動画ですが、情報が間違っていたり分割が多かったりでシテオクなので一括版を掲載しておきます ☆作者はPekoponさん(WaddleDXさんではない)。追記16700回。 ☆ちなみにこの動画「desync(記録ずれの不具合)がなければ完成させたかもしれないけど、1.51公式版のdesyncのひどさには心が折れちゃったよ。あとこれ、はじめてのころのTASだからあちこちに失敗もあるね」といった具合で、しばらく前に制作が中断されています。昔から「泣く子とdesyncには勝てぬ」って言いますものねという動画は製作者が投げてしまったためこちらを紹介↓
この動画は、約70分で真エンディングまで行くTASです。追記回数は62154回。再生してるROMは英語版のだけど、日本語版でもdesyncは起こりません。グーイが亡くなった数を数えると、私が悲しみますので止めてください><簡単な解説は投稿者コメントでします。楽しんで見ていただければ何よりです とのことです

動画の約8割はハチドリの音とグーイの死亡集な感じ すごい・・・


スポンサードリンク





スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント リンク貼る場合httpのhを抜いて下さい
たしか製作者はもう投げてたはず・・・
2008/06/08(日) 14:33 | URL | 放浪の遊人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitoobox.blog101.fc2.com/tb.php/245-42d56800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック