星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2008y03m24d_123914531.jpgこれはスマブラXで公式落選したキャラたちの動画です。出れない訳には大人の事情も絡んでるそうな
はっきり言ってキングクルール以外はぱっとしないな。でも任天堂以外からもソニックやスネークがでる位なんだから、ハドソンのボンバーマンも出てほしかったな~
デデデが出たから自分は何も不満はありませんでした。が、欲を言えばカービィの友達やアドとかをアシストで出してほしい気もしなくはありませんでした。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント リンク貼る場合httpのhを抜いて下さい
私は、スーパーペーパーマリオのキャラか、カービィの仲間がでてほしかった。
2008/04/05(土) 15:28 | URL | ユリ #-[ 編集]
メトロイドからもっと出て欲しかったかな。
ゼロスーツはいない様なものだし。
2008/04/05(土) 20:11 | URL | グリコ #-[ 編集]
ロビンは操作キャラとして使いたかった
ウルフとか出すくらいならこっちを出せよ
2008/04/06(日) 14:12 | URL | カービィの背景 #-[ 編集]
ルイージが出ただけで十分だ・・・
サイトで出てなかったからもしやとは思ったけど本当出てきてよかった。
2008/04/06(日) 14:56 | URL | Kuroda #-[ 編集]
クリスタル出ると思ってたのに!
あとバンジョー&カズーイは友達全員が言ってました!
たしかにウルフは余計ですね。

あと最後に余計なのが(笑)
2008/04/07(月) 09:37 | URL | ポロポロ #LkZag.iM[ 編集]
ジーノォォォ!!!
2008/04/08(火) 19:48 | URL | 鳳 #-[ 編集]
あと、以外にクリスチーヌとか。
2008/04/09(水) 14:34 | URL | ユリ #-[ 編集]
あのさぁ、スネークって誰?って小さい子思ったと思うよ?
それよりカービィとかのほうが、知ってる人多いと思うよ?
2008/04/11(金) 16:42 | URL | ユリ #-[ 編集]
スマブラXは子供も大人も楽しめるように作られたゲームのはずです。
持っている子のお父さんとかお兄さんで、スネークがいたらうれしい人もいる筈。
2008/04/15(火) 13:01 | URL | 元さん #SFo5/nok[ 編集]
子供も大人も楽しめるなら、子供が楽しめるキャラが、もっといてもよかったと思う。
2008/04/17(木) 16:53 | URL | ユリ #-[ 編集]
なんでディメーン出ねぇんだよ
2008/05/12(月) 16:38 | URL | ディメーン同盟 組 ま な い か ?2号 #-[ 編集]
どれも良いキャラだねぇ。カービィのやつはアシストじゃあなくて普通に出て欲しかったなぁ…(出てないけど)
2008/05/30(金) 16:53 | URL | スマブラッシュ #-[ 編集]
ざんとーー
2008/06/28(土) 19:57 | URL | isi #-[ 編集]
どんちゃん
2015/08/17(月) 10:57 | URL | 双竜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitoobox.blog101.fc2.com/tb.php/229-4809bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
