星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2008y02m01d_204636609.jpg

情報元 kos154
ようつべ先行配信。
銀河に願いを編、同パターンばかりでした...(汗 だってさ
ちなみに改造チート動画です。失礼しました。m(_ _)mペコリ

スマブラx目茶苦茶難しいですね。スマブラ、デラと違い、消防や厨房世代を捨てて、任天堂暦の長い今大人のミドルゲーマー以上にターゲットを絞ったような感じがします。
コンピュータレベル3でも手ごたえありますし、5あたりだとかなり苦戦します。9は勝てません。そんなことがあるのか・・・ ただ俺の腕が訛ってるだけなのか・・・
これではランカーブルさんに勝てない 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント リンク貼る場合httpのhを抜いて下さい
一応ですが、
…改造じゃないです。チートです(汗
2008/02/02(土) 20:18 | URL | 高竹移音 #fZ5QteO.[ 編集]
・・・しつこい
2008/02/02(土) 23:15 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 23:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitoobox.blog101.fc2.com/tb.php/187-68d47f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
