星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

 
どうもみいやあです。アトラス社が2007年11月に発表した新製品情報によると、
星のカービィ メダルランドの魔法の塔というものを今冬発売予定だということ。
規模は中型プッシャーのメダルゲーム機でOP価格は3,480,000円とのこと
いやー3年前の大型マスメダル機のマリオパーティのやつは大うけしてマリオパーティ2まででたけど(1の方が良かった)これはどこまで伸びるのでしょうかね。
以前出た1人用のメダルゲームには自分は2000枚くらい飲まれましたし、アトラスは機械設定の激しいもので有名ですからね~。自分としては、マリオパーティみたいに、ゲームキャラメインにしてほしかった。焼くもの抽選とかも良かったし、アニメキャラメインだとどうしてもターゲットが固定されてしまう。それにデジタル抽選だし・・・
コメント
この記事へのコメント リンク貼る場合httpのhを抜いて下さい
みいやあさんがちょこちょこ
更新してる場合もあるんだね・・・
2007/12/30(日) 17:15 | URL | ダラ竜 #-[ 編集]
≫ダラ竜さん
はい 今このサイトは村○と共同でやってるので自分が更新する場合もあります。
あいつもこのサイト以外に色々サイト持ってますしね。
2007/12/30(日) 21:32 | URL | みいやあ #-[ 編集]
>>みいやあさん
これからもちょこちょこ更新頑張って下さい。そしてボカチュウさんも頑張って下さい。
2007/12/30(日) 23:04 | URL | ダラ竜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitoobox.blog101.fc2.com/tb.php/163-eb8b033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック