星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2011y06m20d_021724782.jpg2011y06m20d_021634966.jpg

新作の集めてカービィのPV動画です。動画見てわかる通り、任天堂にしてはPVの割に非常に長く大体の構図はつかめるように見えます。

また番外編ですが今回のゲーム性はなかなか面白そうですね。期待してます。それにしてもカービィよくしゃべるね
[DS星のカービィ あつめて! カービィ PV動画]の続きを読む
2011y06m01d_001201239.jpg2011y06m01d_000306151.jpg
星のカービィ第32話 歯なしにならないハナシです
虫歯怖いですね~ 私虫歯にはなったことないですが冷たいものとか食べるとたまに歯に沁みていたああい(つw;)となることもありますのでなんとなくわかります。

しかしこの回の魔獣別に悪いことしてないし むしろいいことしてるわけだし何も吹き飛ばさなくても・・
魔獣カワイソス(´・ω・`)
