星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2011y01m25d_173924342.jpg2011y01m25d_174133638.jpg
はい星のカービィ16話でございます。
しかしカインって漫画では影薄いけど(ひかわの漫画ではぐーぐーしか言ってないような・・・)アニメではリックよりは出てるんじゃない?普通にしゃべるし さくま先生のカインみたいだな~
2011y01m24d_214242909.jpg
地味に応援しているユーザーにュウさんの新作
るなてぃっくぴあにすとです。さいきんれんしゅうじかんがとれないのでいろいろざんねんなかんじですけど、ぼくはがんばりました。 とのこと
ゆっくりとしたリズムで弾いております。聴いてるこっちが心地よくなってきていいですね~MP3にでもとり作業用BGMに入れておくとよさげな感じがします。
失敗したシリーズのネタです 本意に受け入れないように
何故アニメ「星のカービィ」は失敗したのか
http://anond.hatelabo.jp/20090222003132
「星のカービィ」失敗への軌跡(改変編)

実際そこまで失敗してないですしおすし カービィアニメは当時は受け入れがたいネタ多かったが 今放送すればレベルEくらいいい出来だあー となりそうですね

一番の失敗は アニメ星のカービィ終わった後の実写版美少女戦士セーラームーンだろ
天才テレビ君の人らを使った大根演技で土曜7時半アニメ枠を消滅させた張本人

↓以下カービィアニメが失敗だと言い張ってる者の根拠(笑)
2011y01m23d_182636758.jpg2011y01m23d_183046235.jpg
星のカービィ 014話 夢枕魔獣顔見勢(ゆめまくらまじゅうかおみせ)
デデデわろす。だが俺は漫画から入ったからデデデファン
マジ漫画のデデデはいいキャラだったよ あとゲーム
話的には前までの話のあらすじとかそんな感じ
2011y01m23d_000228520.jpg2011y01m23d_000240192.jpg

巷で話題のカービィえぴっくやーむのボス戦まとめ 実際の強さはボスなのに・・・なのが多いですね~ラスボスもなんかあっけなかったし、それがいいところなのかもしれませんが
毛糸のカービィ全年齢でなおかつ新規対象にしただけあり難易度かなり低い、スーパーファミコンの赤ずきんチャチャ並に低いと思う。なかなか優秀なリメイクをしたカービィウルスパ後にこれをやったのでなんか物足りなさを感じましたが音楽やカービィの世界らしいのほほんとした、メルヘンチックな感じは評価できると思います。
エアライドのリメイクでないかな~(´・ω・) そろそろ数字シリーズも出してほしいですし(・ω・`)
2011y01m23d_023834788.jpg2011y01m23d_023854964.jpg
カービィキラキラきっず(SFC版)の完全クリアまでの動画です。

効果音は使いまわしですが、絵が綺麗で良かったと思います。これは15分もあれば簡単に完クリできたな~。
しかし3並に宣伝とか一切しなかったため知名度も低い おまけにSDXと3の使い回しが目立ったためカービィの黒歴史としても・・・
私は好きですけどね

2011y01m23d_022803764.jpg2011y01m23d_022826860.jpg
miiyaakazuyaアカウントと一緒にyoutubeにアップしたこの動画が消えてました。
だいぶ前に出回ってますが初代星のカービィ最速クリア動画です。
2011y01m23d_015012739.jpg2011y01m23d_015200421.jpg
これは鏡の大迷宮最速クリアです。
ほぼミサイルでささっと行き無駄な戦闘を避け時間を短縮しています。
しかしおれはどこ行けばいいかわからなくて迷ったこともなかったようなあったような (どっち?)
まぁそんな所です ではどうぞ~

1/23 動画画像張り替え 2007年4月っていうと もう4年も経つのか・・・
2011y01m23d_014540943.jpg2011y01m23d_013855087.jpg
これはカービィの醍醐味でもあるコピー能力を封印してのくりあです。
上手いのもそうなのですが、敵を極力スルーして素早く行ってます。
コピーつかわないとマリオと同じくらい難しそうだね。

2011y01m23d_012119787.jpg2011y01m23d_012551379.jpg
カービィシリーズではコロコロの次、初代と五分五分くらいで結構な難易度を誇ったといわれてる星のカービィ2の真エンディングまでの最速クリアです。
ホンとすごい無駄がない、ピンクの悪魔はTASの餌食になりやすいですね
ステージ7のあの初見殺しMAPは今見ても鬼畜~
1/23 動画と画像張り替えました。 下のやつ3年前の記事なんだね~(笑)
