星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2008y07m26d_213403859.jpg


任天堂の4大勢力の1つ星のカービィで最も人気を誇った星のカービィスーパーデラックスがDS用で2008年発売(予定)されることが分かった。

■'96年にスーパーファミコンでリリースされた「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク版。DS版はオリジナルステージが追加され、ミニゲームが刷新され全3種類となっている。
 基本的な遊び方は、スーパーファミコン版とほぼ一緒で、タッチペンも使用しない。パステルカラーがふんだんに使われたカラフルなステージを、敵を倒しながらグイグイ進んでいく。
 3種類のミニゲームは、毎度おなじみの「カービィ」テイスト。同じ絵柄を当てるカルタ、出現するターゲットを瞬時に狙う早撃ち、上から流れてくる異物をはじくベルトコンベアなどのミニゲームを、例のごとく小憎らしいCPUのライバルキャラたちと競い合う。難易度は1~3段階までだが、CPUの難易度設定が絶妙なため、低いと「なんか俺ナメられてる気がする」となり、上にいくと「そんな反応ありえないって!!」という、人間の限界に挑戦している感じが実に素晴らしい。
とのこと
9月06日更新
発売日が確定 発売日は2008年 11月6日 価格は4800円(予定)
現在公開されている画像を一挙公開 参照元 GameSpot
星のカービィウルトラスーパーデラックスの動画公開


関連記事
wii星のカービィ 2011年発売
Ds 星のカービィ(仮) 2011年発売決定
「メタナイトメア」のラスボス「Galactic Knight」との一騎打ちです。■マルクが出てくるのかと思いきや強化メタナイトが現れました。■最後の最後で気を抜いたらトンデモないミスがダンテコッタイ/(^o^)\ ■さらにそのミスを誤魔化そうともっとひどいことに(^Д^)9m とのこと
ネタバレ要素が非常に多い、閲覧は自己責任て"
マルクより強そう・・・