星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2008y07m22d_163259562.jpg
なんかすごいことになってるので祭りに参加するしかない。
カービィの組曲ならいろいろ出てますが、これは適度にアレンジされたゲーム組曲です。
これはすごくいいです。自分も家に帰ってきてからまだ30分しか立ってないが、2週目です。
みなさんはとっくに知ってると思うけど聞いてみてください。
[星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」]の続きを読む
2008y07m19d_094552500.jpg
改造カービィ職人の新作です。まぁ5日もたってますが・・・
今回は「考える」をテーマに何個かステージを作ってみました。とのことです。
みなさんも一緒に考えて見ましょう。
2008y07m19d_091651140.jpg
暑苦しくて(失礼)夏には見たくない男松岡修造と、メタナイトの逆襲のコラボです。
注意 この動画を見るときはクーラーを付けてアイスを片手に見ましょう。
2008y06m29d_102946312.jpg

タッチカービィのプレイ動画です。画質もプレイの腕も◎です。
自分もいろいろなカービィのゲームをやりましたが、これほどめんどくさかったものはなかったです。でも楽しかったです。

まだ途中のようなのでうpされ次第追加していこうかと思います。
7月17日 動画追加
2008y07m16d_191436515.jpg
星のカービィウルトラスーパーデラックスのE3トレイラー動画です。画面がすごい綺麗ですね。そしてDSの特徴を最大限に生かしている。絶対買わねば・・・
それにしてもSCEの時間にこれを公開する任天堂は鬼畜
2008y07m13d_105235734.jpg

記事元 漫画とか絵とか書くとこ 様
ひかわ先生の画風でアニメ星のカービィを書いてる動画です。完成度はいうまでもありませんね
カービィはアニメだって自分が好きだったアニメ歴代でも3本指に入りますし。勿論1本目ですけど、個人的にはボンバーマンビーダマンも好きでした。
漫画だってコロコロを読むきっかけ、中学になり、コロコロを見なくなっても単行本だけは買いに走ったし、そしてゲーだってはずれ無しの作品でしたね。
7月14日 訂正しました。
2008y07m10d_205706859.jpg

ここを見てる皆さん(俺も)と同い年くらいの女の子が星のカービィSDXのマルクの曲を弾いています。なかなかうまいです。
まぁカービィはキャラ的にも男子だけでなく女性にも人気があるのでしょう。いいことですね。
足見ちゃだめだお ( ^ω^)
2008y07m10d_205236765.jpg

わずかな時間を見つけてらんらんるー☆する久本さん                                               できればマイリス、いやなら┗(^o^)┓三とでも書いて祝ってあげてください                                 久○さんが嫌いなわけではない、創価が嫌いなのだ とのことです。目に悪いかな?
2008y07m06d_104122171.jpg

グルメレースを歯で演奏しています。なぜ歯でここまで音を分けることが出来るのでしょうか?う~んある意味すごい・・・
こういう動画を見るとつい自分もやってしまう。でもうまく出来ない。
皆さんも練習してみては~
2008y06m24d_183135250.jpg

星のカービィとマジカルなのはのMAD作品です。元ネタを良く知りませんが、右下を見る限りは、完成度はなかなか高いようです。
さすがに星のカービィは、13話や26話で終わるアニメと違い100話もやってるので、さまざまな素材がありますね。
カービィの再放送も節目を迎えてますしねぇ
