星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2008y03m16d_112915203.jpg

情報提供者 高竹移音 様
参ドロでポーズしたときに出てくる能力説明文の画像を集めてみた。10秒単位。音楽は 各ミニゲームから(多少エコーをかけています)。説明文の背景にも注目。とのこと
基本的に能力説明のコメントは同じなのね
カービィUSDXも期待だが、カービィwiiはどうなったのかな?HAL様はスマX完成させたからもうそろそろ制作にかかっても良い頃なのだが・・・
まさかコロコロカービィ64や初期エアライドみたいに開発中止になるのカァ!?そんなことは絶対にさせん。させんZOY
2008y03m16d_112359203.jpg

情報提供者 高竹移音 様
泉DX・鏡でポーズしたときに出てくる能力説明文の画像を集めてみた。10秒単位。音 楽は各ミニゲームから。ちゃんとあれも入っているからね。とのこと
ここのコメントとか好きだったな~ 今思えば鏡の大迷宮もかなりの名作だね
2008y03m09d_194917359.jpg
星のカービィSDX格闘王への道の忍者の最速TASです。
それぞれの敵に効率の良い攻撃を当てて速攻で倒しています。
今回のTASさんはめずらしくトマトを食べています。
情報元  高竹移音 様
泉DX勝ち抜きボスバトルをチートでさらに挑戦したんたぜ。前回の記録よりも12秒縮 んだんだぜ。でも、メタナイトとナイトメアで頑張ればもう少しタイムが縮んでいたと思 う...(泣 使用チート→コピー能力変化(スターロッド・ハイジャンプ・クラッシュ・パラソル・ラ イト)+ずっと無敵状態 参考までに最速TASタイムは3:10。前回の記録は3:05とのことです。
おかしな所だらけかもしれませんが、これはその場で一番有効なものを使ったりしてクリアする。架空上の最速クリアです。この発想はなかった
2008y03m06d_194541031.jpg

情報提供者 高竹移音 様
カービィの歴代クリアダンス集です。 ほぼ同じ音楽なのに作品ごとにグレードアップしてますね。とのこと現在ニコニコ動画のみです。

更新できなくてすいません。ちょっと用事があったもので・・・
来週あたりには普通に更新できそうです。
2008y03m01d_213947515.jpg

情報提供者 高竹移音 様
同じ曲なのに作品ごとグレートアップしていくね(一部違うけど)。初代→泉→SDX→ 3→64→泉DX&鏡→ドロッチェの順。要するに発売順。なのです。
そういえば何で64だけ違うんだろね。そして2には何故キャンdぃーが無かったんだろう。
