星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2008y01m16d_163820265.jpg

フタエとグルメレースのMAD動画 これはいいデデデ(出)オチww
いい感じでマッチしております。
しかしフタエもそうだし、竹富フラッシュとかネタに出来ると最初に思いついた人はすごいね。
2008y01m16d_163120343.jpg

ひぐらしの富竹さんがグルメレースを歌ったようです。
とてもよくマッチしています。
それにしても竹富さんL5発症しまくりですね~
2008y06m11d_182157359.jpg
コロコロコミックとゲーム機が全盛期のときにやってた神漫画星のカービィデデデでプププな物語の打ち切りに対する小学館編集部の疑惑見たいな動画。
もう自分はコロコロは呼んでませんし、モームスプププアワー(だっけ?)ってなカービィの漫画も本屋で少ししか読んでません。しかしひかわ先生のカービィ漫画の足元にも及ばないことは分かります。まぁひかわさんがすごすぎただけで、この作者が悪いわけではありませんがね。
自分もひかわさんには年賀状を毎年出してましたし、サインももらいましたし、わざわざ東京まで出向き、イベントにも行きましたし、そのときのひかわ先生の顔などはよく覚えていますが、漫画の後半過ぎの顔は自分が会ったときよりはだいぶやつれて見えます。
ジャンプとかと違い、月刊だし、人気作家だから少し楽だろうなどと無責任なこと考えてましたが、漫画の世界はどこでも誰でもどろどろしてるものなのですね。
完全なソースがないので真偽は明らかではないですがみなさんはどう思いますか?
2008y01m14d_190009265.jpgとうとうカービィがワドルディ達だけでは飽き足らず、東方のキャラにまで手を(口を)出してしまった。1作目や2作目はニコニコで御覧ください。
自分も東方のMADとか良く見てましたし、ゲームもシューティング系なので興味あり、昨日体験版だけやってみましたが難しいですね~。グラディウスの10週目以降の難易度があったよ。

皆さんもやってみたら? 体験版は こちら
2008y01m14d_182652250.jpgドイツ製ボーカロイド・キーボードクラッシャーがあの頭がパーン動画に影響されて、カービィのグルメレースに挑戦。 【注意】この動画には例の映像や画像、音声等を一切使用していません。また特定の個人や団体を馬鹿にするつもりは全くありません。とのこと
ニコニコの連中は創価創価と面白そうに言うけど、全部とは言わないが、創価学会は悪徳なカルト教団ですので注意しましょう。
2007y12m26d_180312562.jpg

神曲であるグルメレースの曲をみんなで歌っています。
2,11辺りから本気ですね。
ろいどさんそろそろ21歳になりますね。あっまだ半年後かw
ようつべにアップロードしておきました。
2008y01m08d_214153000.jpg

前回の続きで今回はエアーマンのステージをやっております。
しかし編集してるとはいえすごいシンクロ率ですね。また続編に期待したいです。
2008y01m09d_212811609.jpg



ボーカロイドで有名な初音ミク・鏡音リン・レン3人に星のカービィ歌ってもらったようです。 ここで歌ってるのはろいどさん作の非公式の曲です。一応公式のもあるみたいですが 早口に定評のある鏡音リン・レンさん。とのこと
2008y01m08d_214153000.jpg

この動画はロックマンと星のカービィ夢の泉の物語の音楽を合わせてみた動画です。
なんかる平和な世界ww。
不気味なほど違和感がありませんね。
2008y01m04d_193617062.jpg

これはカービィSDXの改造で出した敵100体とバトルしてる動画です。
これはいいバトルロイヤル
ヘルパー使わないとしんどそうだね。