星のカービィ動画情報



                 スポンサードリンク

2014y11m07d_211530961.jpg2014y11m07d_211943253.jpg
アニメ星のカービィ第78話 発信!エスカルゴン・ロボです。 
私がコロコロ読んでた小学生の時は20年後くらいにはこんな感じのお手伝いロボが普及するなんて本気で思ってましたが、なかなか出てきませんね(笑)。

[アニメ星のカービィ 第78話 発進!エスカルゴン・ロボ]の続きを読む
2014y09m14d_191453071.jpg2014y09m14d_192353586.jpg

アニメ星のカービィ第75、76話の夢の恐竜王国です。 関係ないけど当時はジュラシックパーク2やダイナソーの映画人気ありましたね。今見ても家族で楽しめるいい映画だと思います。

12/6 75話が消えてたので張替えました ありがとうございます。
2014y06m09d_215905303.jpg2014y06m09d_215840836.jpg
アニメカービィ第73話です。
なかなかオヤジギャグなど満載で見どころある回となっております。
1/31 動画が見れなくなってたので貼り変えました。報告ありがとうございます
2014y10m11d_223632524.jpg 2014y10m11d_223607412.jpg
アニメ星のカービィ第77話 ロイヤルアカデデデミーです。中学くらいまでは授業でよく風景画とか書いてましたが私は絵心なかったのでピカソみたいな感じになってました。
絵なんか書けんでも将来困らんと思っていたけど、仕事してると図面書いたり、他の人に何か説明するときは簡単な絵書いたりして説明することも多いのでもっと絵心つけておけばよかったと思っています。
2014y07m28d_003007258.jpg2014y07m28d_003549850.jpg

アニメ星のカービィ第74話 モスガバーの逆襲です。 当時ゴジラと並んで人気だったモスラを完全に意識したお話ですね。
かっこよくアレンジされた戦闘用BGMやワドルディーがしゃべったりとなかなか見所ある回となっています。
2014y05m11d_003003944.jpg2014y05m11d_004710390.jpg
アニメカービィ第72話 ワドルディ売りますです。 ワドルディかわいいし普通に一匹ほしいですね(´▽`)
この回72話から星のカービィのオープニングとエンディングのテーマ曲が変わります。
2014y04m12d_094351065.jpg2014y04m12d_094649318.jpg
アニメカービィ第71話 密着!ホエール・ウオッチングです。私小さい頃は何回かホエールウオッチングの船に乗って鯨見に行ったりしましたが結構面白かったです。
この話のデデデがやってますが、世界では、調査捕鯨反対の動きが強まり、南極とかでの活動ができなくなっていますね。正直調査捕鯨の存在意義があんまりよくわからないのでなくなってもいいのではないかとは思いますがどうなんでしょうねー
